IMG_2803
IMG_2848
IMG_2849
IMG_2850
IMG_2851
IMG_2852
IMG_2853
IMG_2854
IMG_2855

英治の稼ぎについて大体の額は知っていたそうですが、完全には把握できていなかったそうです。
もちろん英治が何に使っているかも毎回不明。。。
貯金がいくらあるかもわからないし、家を買おうという話になっても、頭金は親が出すだろうからー
という感じではぐらかされる。。。
1番嫌なのは、お金の使い道をいちいちチェックされることですよね。
これも立派な経済DVじゃないの?と思いますが…。。。【あいか】

英治が300万円すったのはこの辺りですね。
ちなみに英治はギャンブルは日本ではほとんどしないそう。

IMG_8903




↑LINEで更新通知が受け取れます!