IMG_3410
IMG_3387
IMG_3388
IMG_3389
IMG_3390
IMG_3391
IMG_3392
IMG_3393
IMG_3395

しかも後輩ちゃんにサラッと嘘ついてますからね。
かおりさんはセクハラくらいはあったものの、そういった営業は一度もしなかったそうです。
英治もそれを知っているはずだし、そもそも英治も辛いってことは今させてるってことですよね?
汚い嘘をつくなあ!!!!【あいか】

 かおりさんが駆け出しの頃、どんな扱いだったのかはこちら💁‍♀️
そういった辛い状況を鑑みてもう一度この辺りを読んでいただきたいです。。。
理想の王子様(だと信じていた英治)と出会って、そりゃ調子乗っちゃいますって。。。

IMG_8903



↑LINEで更新通知が受け取れます。