IMG_4542
IMG_4393
IMG_4394
IMG_4395
IMG_4396
IMG_4397
IMG_4398
IMG_4399
IMG_4400

頼りになりすぎる、E子先生…😭
わかる方にはわかると思いますが、一応💩のいる国は🤫でお願いします。
ちなみに重婚していた国とは別の国です。。。
しかし現地の言葉がわからないで移住するのってすごいなあ…。。。
まあ今時どこにでも日本人はいるし、日本のサービスも受けられたりするだろうし、不便はさほどないのかもしれませんね。駐在員の方は通訳つけてもらえるだろうし。でも奥さんとか家族は大変そう。
💩が重婚していた国に駐在していた家族の方も結構苦労していたらしいですよ。まあでもあの国は英語通じるからまだマシなのかな。

管理人あいかのサレ妻ストーリーはこちらから(完結済)
【海外赴任中の夫が現地女性と重婚していた話】 
サレ妻しょう子さんのストーリーはこちらから(完結済)
【産後10日でホームレスになった話】 
サレ妻かおりさんのストーリーはこちらから(完結済)
【セレブ妻かおりが全てを失いかけた話】 

IMG_8903
 

↑LINEで更新通知が受け取れます。

↑Twitter開設しました。