IMG_4543
IMG_4401
IMG_4402
IMG_4403
IMG_4404
IMG_4405
IMG_4406
IMG_4407
IMG_4408

懐かしの舌打ち😂
よくされてたなあ…結婚していた時は…。
猛烈に反省しましたよ…自分のことだけでなく、次の犠牲者を出さないためにももっと社会的に叩きのめしておいた方が良かったんじゃないかと。。。まああの時は私のHPも限りなく削られていたので、あれ以上攻撃できたかというと、それこそたらればなんですけど。

そう、そしてあいか、実は英語めっちゃ勉強し直してました…。
とはいえ、サバイバル英会話と呼べるようなものなんですけどね。。。
今一生懸命語彙を増やしてます😅
 
管理人あいかのサレ妻ストーリーはこちらから(完結済)
【海外赴任中の夫が現地女性と重婚していた話】 
サレ妻しょう子さんのストーリーはこちらから(完結済)
【産後10日でホームレスになった話】 
サレ妻かおりさんのストーリーはこちらから(完結済)
【セレブ妻かおりが全てを失いかけた話】 

IMG_8903


↑LINEで更新通知が受け取れます。お話の内容的に、Instagramではいつ規制に引っ掛かるか微妙なので、そちらからご覧いただいている方には登録をお勧めしております。よろしくお願いします。

↑Twitter開設しました。リアルタイムなあいかの呟きデス😅