↓前回のお話
「マウンティングセレブ妻の華麗なる転落 6

IMG_7821
IMG_7888
IMG_7889
IMG_7890
IMG_7891
IMG_7892
IMG_7893
IMG_7894
IMG_7895
っていうか私立にだって素行の悪い子がいる可能性はあるし、私立じゃないからってそんな素行の悪い子ばかりが集まるとか、、、偏見でしかないですよね。。。
っていうかそもそも、そういうのをやらないように育てるっていう頭はないのかなあ。。。

↓これまでのお話
【マウンティングセレブ妻の華麗なる転落】

1/2/3/4/5/6/

管理人あいかのサレ妻ストーリーはこちらから(完結済)
【海外赴任中の夫が現地女性と重婚していた話】 
サレ妻しょう子さんのストーリーはこちらから(完結済)
【産後10日でホームレスになった話】 
サレ妻かおりさんのストーリーはこちらから(完結済)
【セレブ妻かおりが全てを失いかけた話】 
サレ妻美紀さんのお話はこちらから(完結済)
【ママ友はフレネミー、そして夫の不倫相手】

IMG_8903


↑LINEで更新通知が受け取れます。

↑Twitter開設しました!