IMG_8629
nenmatus
2021年の1月にブログを開設して、
3月にライブドア公式ブログの
仲間入りをさせて頂いて、、、
今年は本当に私にとって「飛」躍の年に
なりました!そして私生活では、
下半期に家族が入院し、
まさに忙しさで年末までの時間も
記憶も「飛」びました😅
プラスの面でもマイナスの面でも
「飛」び抜けて大変なことがあった
2021年ですが、その分私の一生の記憶に
残る一年でありました。
(まあ、過去にはとんでもない一年もありましたけどね。。。)

お話も自身のものだけでなく、読者様や知人のお話を
ご紹介、完結させることが出来ました。
これもひとえに、
ご覧頂いている読者様、
お世話になっているライブドアブログ運営の皆様、
そして家族のおかげです。
本当にありがとうございます!

良かったら皆様の、今年の一文字をコメントに
残していただけると嬉しいです!


2022年も引き続き、できる限り皆様に楽しんで、
そして苦しんでいる方にはより良い未来を
選択する一つの足掛かりになれるような、
そんなお話を書いていけたらなと
思っております。
 また、年始にはおそらく良いお知らせが
できることと思いますので、どうぞどうぞ、来年も
サレ妻あいかの備忘録
あいかをよろしくお願いいたします。

2021年12月末日  あいか