IMG_1131

月間1000万PV達成のインタビューを受けさせていただいたのですが、いよいよ記事となってライブドアさんで公開されましたー!こちらからご覧いただけます!




もう何度もお伝えさせていただいているように、本当に読者の皆様、コメントをくださる皆様あっての快挙です。本当にありがとうございます🙇‍♀️

そしてそして、本日はそれだけでなく、お知らせがございます!
インタビュー内でも少し触れさせていただいたのですが、驚きの計画が進行しております。

IMG_1132

そうなんです!私のお話『海外赴任中の夫が現地女性と重婚していた話』が現在コミカライズand電子書籍化が進んでいるんです!!!!
こちらはかなり切り取り方や前後のお話を追加して描いていただいておりますので、お話をご覧いただいていた方にも、また新たな楽しみ方をしていただけると思います!漫画家さん・出版社さんの詳しい情報はまた追ってお知らせいたしますが、私も本当に本当に感動の出来なので、ぜひお楽しみにしていただけると嬉しいです!
コミカライズが進んでいる作品は他にもございますので、どのお話が漫画化するのか、予想して頂けると嬉しいです😂!そして、これは漫画化してほしいというお話についても、リクエスト頂けると嬉しいです🙇‍♀️

そして、ライブドアブロガーの方とのコラボも、是非是非実現したいと思っておりますので、こちらをご覧のブロガー様、ご連絡下さいませ〜!
 






コミカライズ前にぜひ、お話も再読頂けると嬉しいです!

管理人あいかのサレ妻ストーリーはこちらから(完結済)※コミカライズ・電子書籍化決定!
【海外赴任中の夫が現地女性と重婚していた話】
サレ妻しょう子さんのストーリーはこちらから(完結済)
【産後10日でホームレスになった話】
サレ妻かおりさんのストーリーはこちらから(完結済)
【セレブ妻かおりが全てを失いかけた話】 
サレ妻美紀さんのストーリーはこちらから(完結済)
【ママ友はフレネミー、そして夫の不倫相手】
サレ妻めぐみさんのストーリーはこちらから(完結済)
【毒妹戦記〜夫の不倫相手は妹でした〜】

IMG_8903


↑公式LINEできました!ご登録お願いいたします!