IMG_3950

最近本当に忙しすぎて、更新以外のことができていなくて本当に申し訳ありません。。。
【マウンティングセレブ妻の華麗なる転落】が完結したタイミングなので、今の状況と今後について多少お話しできればと思います🙇‍♀️

まずは、コメントに関してなのですが、もちろん現在でも頂いたコメント全て拝読させて頂いております。ただ、現状実生活の忙しさと水面下で進んでいるいくつかのプロジェクトに時間を取られ、全てのコメントに返信するのが難しい事態になっています。ただライブドアの仕様が変わり、私しか押せないイイネが付けられるようになりましたので、私の『拝読しました、コメントありがとうございます』という気持ちはボタンに込めさせてください🙇‍♀️もちろん時間がある時はコメント返しは続けていきたいと思っております。

水面下というのは他でもなく電子書籍化というか漫画化のことでして。
一応現状夏ごろから連載開始になるものと、年末に発売できるものとが進行しています。こちらもビジュアルイメージなど出せるようになったらすぐにお知らせ致します。
ただね…私のお話って全部画像になっているので…毎回シナリオに打ち直したりしているうちに文章のおかしなところとか説明不足なところがどうしても目立ってきてしまって、、、それを直したりしながら編集さんにお渡しするシナリオを一から打ち直しておりまして。。。
まあ簡単にいうと、めちゃくちゃ時間が取られてます😭
とはいえ、気になるところを修正できたりしたのは良かったので、せっかくだからこれもどこかで公開できればいいなあと思って色々考えています(何かアイデアがあればコメント頂けると幸いです!)。以前インスタグラムでアンケートを取らせて頂いたのはこの為です😅

新作の『オンライン不倫にハマった夫の末路』はフォロワー様から頂いた体験談をもとに、身バレフェイクなどを入れたお話になります。引き続きご覧頂けると嬉しいです!

なにぶん全てを1人で行っているので、お見苦しい点やせっかく頂いたご意見をすぐに反映できない点などございますが、今後ともサレ妻あいかの備忘録ならびにあいかをよろしくお願い致します。コメント・DM・メッセージも本当にいつもありがとうございます。お返事できたりできなかったりとしばらくは不安定になりますが、変わらず一喜一憂・怒り励まし応援など、一言でも頂ければ幸いです。


あいか@2022/5/16