IMG_9625
 

 私的には、元夫のクソ発言集を有給中にみんなに流して会社での居心地を悪くしただけでも


 結構な復讐じゃないのかって思うのですが、モナはそんなことくらいでは満足できなかったようです。

 

「まず、伊藤さんが一時帰国してる間に奴が口説いていた女性に片っ端から声かけたらしいよ」


「うわぁ


モナだけじゃなく、他にも口説いてたんだやっぱりクズだなあの男


「そうらしいよ。パワハラとかDV紛いのやり方で口説かれて何も言えなかった女子社員とか、


 酔っぱらってセクハラされてた居酒屋の店員とかがかなり集まったらしくてね」


いそういっぱい


本当にクソ野郎ですね社長のお気に入りだったからって!」

 

(きっとお得意の『俺に逆らったらどうなるかわかってる?』を発動して、


 やりたい放題やっていたんだろうなあ

 

「モナちゃんはあの数日間で伊藤被害者の会を作ってたわけ!


 そんなことも知らないで、帰国中に離婚&しばらく日本在住が確定して荒れに荒れてる伊藤さんが


 現地の部屋に片付けに戻ったらさ?」


戻ったら?」

 

 目をキラキラさせて聡美さんの次の言葉を待つ私たち。

 

「部屋の壁全面に『このクソ野郎!』とか『気持ち悪いんだよクズが!』とか、


 伊藤さんへの罵詈雑言が掛かれた紙が貼ってあったんだって!」

 

「「「ざまぁ!」」」

 

 やってくれました伊藤被害者の会!


 私たちには想像もつかなかった方法で、あのクソ男に鉄槌を下してくれました!

 

「あ、ごめん訂正。部屋の壁だけじゃなくて家具家電にもテープでガッツリ貼られてたって話だったわ!」

 

 拍手喝采&爆笑の嵐!

 

「ゲラゲラゲラゲラ!まじですか!伊藤被害者の会!ヤバすぎる!」


「ゲラゲラゲラ!伊藤被害者の会!センスありますねぇ!」


「ゲラゲラゲラ!ヤバいよね?!運転手頼まれてた吉田の元部下も、


 その時伊藤さんと一緒にいたらしいんだけどさぁ!


 伊藤さんの性癖とか口説いた時の言葉とかLINEのスクショとか!


 黒歴史としか呼べないブツが山ほど貼られてたらしくてさぁ!例えばこんな感じで



 <この男はクズです><女の敵!>


<シンプルにあそこが臭い><足が臭すぎて水虫だらけ!不潔!>


<ドSぶってるけど実はM!><自分をイケメンだと思ってる?鏡を見て出直せ!>


<これまで出会った日本人の中で一番クソ><自意識過剰すぎて呆れる>


<キメ顔が心底気持ち悪い><ドケチすぎて引く>


<夜が下手くそ過ぎて眠くなるレベル><甘えた声が気持ち悪すぎて無理>


<何様かってくらい偉そうなくせに大したこと言わない><人類辞めてる>


<たまに言葉の使い方間違ってる。馬鹿なの?><人のこと馬鹿にする割に、頭悪い>


<実は女性に慣れてないんじゃないの?>


などなど、容姿から性癖から性格から元夫の全てを否定する内容に満ち溢れていたようで

 

「当たり前だけど、我に返った伊藤さん、顔真っ赤にしてブチギレでたらしいわ!」


伊藤被害者の会!最高の復讐じゃないですか!」


「伊藤さんの慌てた様子が目に浮かぶようです!」

 





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このお話が漫画化and書籍になりました!
8/27に分冊版が一挙3話販売開始!







そのほか人気のストアでご購入頂けます!
BOOKWALKER 
Renta!
シーモア
Reader Store
ピッコマ
LINE漫画


書籍は11/18に第1巻が発売されます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



▼目次▼

1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30
31/32/33/34/35/36/37/38/39/40/41/42/43/44/45/46/47/48/49/50/51/52/53/54/55/56/57/58/59/60
61/62/63/64/65/66/67/68/69/70/71/72/73/74/75/76/77/78/79/80/81/82/83/84/85/86(完)


→次回のお話はこちらから


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※毎日15時ごろ投稿して行きます

アルファポリスでも投稿しています↓こっちの方が先まであります☺️


シナリオ版はこちらから↓