IMG_9626
 

 ブチギレた慎也は、半狂乱で罵詈雑言の紙を破って回ったらしいですが

 

「あまりの剣幕に警察呼ばれそうになったらしい!」


「そんなのあのプライドの塊が!そんな部屋他人に見られたら!生きていけないでしょ!


 ちょやばい笑いすぎてお腹痛くなってきた!」


「モノに当たりたくても当たれない!モナ賢いっ!」


「まあそれですぐにモナちゃんに電話したみたいなんだけどさ?


 モナも大声で返すもんだから普通に通話内容が聞こえちゃった元部下の話によるとね?」

 

 <※ここからは会話が【聞こえてしまった】不幸な元部下さんの記憶を元に再現させていただきます。


 ちなみに喧嘩の模様は現地語と英語と日本語が混じった状態で行われていたそうなので、


 全て日本語に統一してお送りします。>


 

『ちょっ!モナお前ふざけんなよ!俺は片付けておけって言っただろうがよ!


 逆に散らかってんじゃねーか!いますぐ片付けに来いよ!』


『ふざけてんのはあんたの方でしょ!この大噓つき野郎!片付け!?


 私はお前の奴隷でも召使いでもないわ!』


『逆ギレしてんじゃねえよ!部屋をこんなにメチャクチャにされたのは俺の方だからな?!


 良いから今すぐ来いよ!今謝るなら許してやるから!俺日本の嫁とは離婚してきたって言ったろ?


 俺の本妻として堂々と日本にも来て良くなったんだぞ?』


本気で言ってるの?!』


『本気本気。何なら日本に住めるようにもしてやるよ?なっ?だから早く片付けに来いよ』


………


嬉しいだろ?何黙ってんだよ!ここは泣いて感謝すべきところなんじゃねぇの!?


 大体なんだよコレ!嘘ばっかじゃねーか!やったのモナ?暇人にも程があるだろ!


 とにかく今すぐ俺に謝罪して片付けろよ!日本の嫁に嫉妬するのはわかるけど、


 これはちょっとやりすぎだぞお前!』

 

<※外野は好き勝手に聡美さんの臨場感あふれる再現劇場を楽しんでおります。>

 

「うわぁ引くわぁ


「嫉妬ってどれだけ自分が愛されてると思ってるんでしょうね幸せな頭してますね相変わらず


「あれだけ親にも怒られ私にも見放されたのに本当に懲りてないんだなぁ」

 

『日本の奥さんと離婚したって本当だったの?』


『だから本当なんだって!もういいだろ?俺にはモナだけだよ!』


………日本人はカシコイ


『ぁあ?!』


『日本の奥さんは賢いって言ったの!お前みたいなクソ男とはさっさと離婚して正解だって事よ!


何が俺にはモナだけだって?!そこにそれだけ貼られててまだわかんないの!?』


『やっぱりやったのお前かよ!もー何なの!?俺疲れてるんですけどー!』


『私だけじゃない!あんたが口説いた女全員でやったの!』


『はぁ!?』


『それはあんたに口説かれた女全員の総意よ!よくもたかだか日本人ってだけで人の心踏み躙ってくれたわね!』

 





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このお話が漫画化and書籍になりました!
8/27に分冊版が一挙3話販売開始!







そのほか人気のストアでご購入頂けます!
BOOKWALKER 
Renta!
シーモア
Reader Store
ピッコマ
LINE漫画


書籍は11/18に第1巻が発売されます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



▼目次▼

1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30
31/32/33/34/35/36/37/38/39/40/41/42/43/44/45/46/47/48/49/50/51/52/53/54/55/56/57/58/59/60
61/62/63/64/65/66/67/68/69/70/71/72/73/74/75/76/77/78/79/80/81/82/83/84/85/86(完)


→次回のお話はこちらから


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※毎日15時ごろ投稿して行きます

アルファポリスでも投稿しています↓こっちの方が先まであります☺️


シナリオ版はこちらから↓