








新連載スタートです!
初っ端から離婚?!
続きはこちらから→2
離婚から始める不倫夫への逆襲
1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
11月16日に漫画化書籍が発売になります!(Amazonに飛びます)
こちらも是非ご覧ください!分冊版は各電子書籍配信サイトにて好評配信中!
↓他のお話はこちらから!
作者あいかのサレ妻ストーリーはこちらから(完結済)
【海外赴任中の夫が現地女性と重婚していた話】
サレ妻しょう子さんのストーリーはこちらから(完結済)
【産後10日でホームレスになった話】
サレ妻かおりさんのストーリーはこちらから(完結済)
【セレブ妻かおりが全てを失いかけた話】
サレ妻めぐみさんのお話はこちらから(完結済)
【毒妹戦記〜夫の不倫相手は妹でした〜】
サレ妻美紀さんのお話はこちらから(完結済)
【ママ友はフレネミー、そして夫の不倫相手】
とんでもないママ友が起こした騒動に巻き込まれた麻衣さんのお話はこちらから(完結済)
【マウンティングセレブ妻の華麗なる転落】
結婚相手がもし地雷だったら…。DVやモラハラに苦しんだ美波さんのお話はこちらから(完結済)
【結婚相手は地雷男〜サレ妻美波の逆転人生!〜】
全てのお話の目次はこちらから!

↑LINEで更新通知が受け取れます。まだ出来立てですが、更新通知・企画の予告・ここだけVOOM新作など公開しております。ご登録宜しくお願いいたします〜!
↑『海外赴任中の夫が重婚していた話』【小説版】はこちらでも読めます!

↑Twitter開設しました!
コメント
コメント一覧 (19)
新連載楽しみにしています👏
それにしても、私も経験ありますが、自分から別れを告げてくる男ってだいたい浮気してる😅女を「乗り換え」くらいにしか思ってないのかなー🤔結婚してまでそれだと重症😅
さてどうして彼女が離婚に納得したのかも気になるところ😳
サレ妻@あいか
が
しました
朝早くからお疲れ様です!!
1話で離婚って、なんとビックリです!
今までは、サレてきた課程がドロドロしてたので、斬新と言うか……。
お話、楽しみにしてます🎶
サレ妻@あいか
が
しました
本気の不倫を隠して有責にならないよう上手く離婚して、あちらに乗り換えようという魂胆でしょうか?
一見円満な離婚に見えますが…アウディということはなかなかに良い暮らしぶりであろうことが窺えますね。
サレ妻@あいか
が
しました
題名の通り、初っ端から離婚。
夫の不倫感満載ですね。
楽しみにしています。
サレ妻@あいか
が
しました
切り口からして新鮮ですね。
自由になりたいとか言われたのかな?
嘘付いて、婚姻の約束を破る様な卑怯な夫には
完膚無きまで復讐してあげて下さい。
サレ妻@あいか
が
しました
離婚なんて言い出さないからなぁ。
女の勘が働く瞬間な気もする。
サレ妻@あいか
が
しました
離婚したつもりの[元]夫に復讐するお話なのかな?と勝手に予想して続きを楽しみにしてます😊
サレ妻@あいか
が
しました
これはもう案件すぎる、新作楽しみ😆
サレ妻@あいか
が
しました
サレ妻@あいか
が
しました