前回のお話はこちらから→「夫の幼馴染が毒だった件。 34」




これまでのお話
夫の幼馴染が毒だった件。ーあなたの夫、返してくださいー
起
1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25
波乱編
26/27/28/29/30/31/32/33/34/35/36/37/38/39/40
↓他のお話はこちらから!
作者あいかのサレ妻ストーリーはこちらから(完結済)
【海外赴任中の夫が現地女性と重婚していた話】漫画化&書籍化!
書籍版はこちらからお求め頂けます!↓(Amazonに飛びます)
サレ妻しょう子さんのストーリーはこちらから(完結済)
【産後10日でホームレスになった話】漫画化&電子書籍化決定!3-4月発売予定!
サレ妻かおりさんのストーリーはこちらから(完結済)
【セレブ妻かおりが全てを失いかけた話】
サレ妻めぐみさんのお話はこちらから(完結済)
【毒妹戦記〜夫の不倫相手は妹でした〜】
サレ妻美紀さんのお話はこちらから(完結済)
【ママ友はフレネミー、そして夫の不倫相手】漫画化&電子書籍化決定!
夫の幼馴染が毒だった件。ーあなたの夫、返してくださいー
起
1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25
波乱編
26/27/28/29/30/31/32/33/34/35/36/37/38/39/40
↓他のお話はこちらから!
作者あいかのサレ妻ストーリーはこちらから(完結済)
【海外赴任中の夫が現地女性と重婚していた話】漫画化&書籍化!
書籍版はこちらからお求め頂けます!↓(Amazonに飛びます)
サレ妻しょう子さんのストーリーはこちらから(完結済)
【産後10日でホームレスになった話】漫画化&電子書籍化決定!3-4月発売予定!
サレ妻かおりさんのストーリーはこちらから(完結済)
【セレブ妻かおりが全てを失いかけた話】
サレ妻めぐみさんのお話はこちらから(完結済)
【毒妹戦記〜夫の不倫相手は妹でした〜】
サレ妻美紀さんのお話はこちらから(完結済)
【ママ友はフレネミー、そして夫の不倫相手】漫画化&電子書籍化決定!












コメント
コメント一覧 (31)
そうやって良い人ぶって真斗に話を持ちかけて、
何がしたいの?
美幸さんの家族を掻き回すな🤬
郁未まじ苛つくな。
真斗も、大概にしろ!
サレ妻@あいか
が
しました
とりあえず言ってくれてスッキリだ、全員クズなのは変わらないけど、気持ち伝えた上でどう出てくるかでこの後が変わってきますよね😅
まさかこの後、みんな楽しくしてるのに水差しやがって!とかモラ発動するんだろうか…不安…
サレ妻@あいか
が
しました
サレ妻@あいか
が
しました
今までの話の中で1番無理…
こいつら全員地獄見て欲しいわ。
サレ妻@あいか
が
しました
せめて相談しろよ。
せめて先に欲しがってた娘にやれよ。
娘が欲しがってたの覚えてるくせによくそんなことが出来るよね。
隣人の作った料理食べないことより酷い事だから。
自転車教えるのも自分なんだろうね。
うざ。
サレ妻@あいか
が
しました
サレ妻@あいか
が
しました
今日の投稿読んでたら…
もしかして郁未ってデリカシーなくて空気も読めないド天然なだけで、悪意はないただの単細胞生物なのかな?と思ってしまったんですが…
上記のコメントが厳しいので、この感想は私がお人好しなだけかもしれません笑
サレ妻@あいか
が
しました
そして郁未が遠慮(のフリ)しだすと、また真斗が美幸さんに向かって怒るんだろうね。
「そんなことここで言わなくていいだろ!」とか。自分の太っ腹にケチつけられたみたいで拗れるんだろうなー。
てかこんな空気作ってんの、真斗あなただからね。
あー腹の中で笑ってる毒未が見えるわー。
( `Д´)/プギャー
サレ妻@あいか
が
しました
本当にいい人なら、こんな茶番繰り広げません。
これも、アピールなんか?😑
サレ妻@あいか
が
しました
『あなたの夫返してください』
っていうのが、誰が誰に言っているのか気になるんだよね。
この言葉、主人の言葉なのかな?
サレ妻@あいか
が
しました
最近はお話を読まず、コメ欄をまず確認してますw
コメ欄みて、スッキリな展開になってきたようだぞ?と感じたら、ためてた分を一気読みしようかと思ってる!
サレ妻@あいか
が
しました
自分の子どもに関心なさすぎじゃない?
泣いてるのに気づかず友達と盛り上がってるだけじゃなく、乃亜ちゃんが自転車欲しがってることもしっかり覚えてるし、女の子女の子ってうるさ過ぎる。
サレ妻@あいか
が
しました
欲しい物くらい買ってあげなよ、郁美とランチやその子供のプレゼント買ってあげられるくらいならと思ってしまった笑
郁美の猫かぶりに、嫌気がさしてるのは私だけ?
手のひらの上で皆んな転がってるよね、いいカモだよね、義両親も旦那も友人も、こう言ういい人そうな人が1番怖いからね、
サレ妻@あいか
が
しました
「パパとママは自転車買ってくれなかったひと」
「隣のおばちゃんは自転車を買うよう働きかけてくれた人」ってことにしようとしてる??
乃亜ちゃん、ママも自転車を買うよう働きかけてたんだよ💦!!
真斗も、パーティ盛り上げ要員として残るよう美幸さんに言っておいて自分は盛り上げそっちのけで友達とおしゃべりに夢中なの腹立つ。
「女の子だから小さいから危ない」は理屈にならないよ。男の子も女の子も大差ない、体が小さいうちだからこそコケてもダメージは小さいんだから。
親子でふざけてるうちに頭をぶつけたとき、悶絶するのは親の方。意外と子供がケロッとしてるのはそういうことね。補助輪つければなお安全なのに。
やっぱり当てつけて結婚して出来た子供だから愛情持てないの?
サレ妻@あいか
が
しました
子供を巻き込んで、つらくてムカムカする🤯
サレ妻@あいか
が
しました
の意味がわからないよね?
そこはっきりしてくれないと。
家族ぐるみの不倫て慰謝料人数分もらえるのかなぁ
のあちゃんにめっちゃいい自転車買いましょう!
サレ妻@あいか
が
しました
乃亜ちゃんに我慢させる事もありません!
郁美は調子こいてるな。
あなたも乃亜ちゃんが泣き出してしまう片棒担いでいるんだからね。
それにしても真斗の言い訳にも腹が立つ!
サレ妻@あいか
が
しました
夫とか義両親の方がよっぽどウザいけど。
いい人に見える郁未さんが毒なんですよね!
サレ妻@あいか
が
しました
これって肯定するところか?
だいたい高いからって買わなかったくせに
今更男の子だろうと女の子だろうと関係ないですよね
目の前で欲しいものばかり見せびらかして、大袈裟に可哀想とか慰めて…( •̅_•̅ )
ホント白々しいです
サレ妻@あいか
が
しました
サレ妻@あいか
が
しました