前回のお話はこちら→「100日後に夫を棄てる妻の話 35」




これまでのお話
100日後に夫を棄てる妻の話
前半戦(1日目〜)一章〜五章
1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/
21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/32/33/34/35/36/37/38/39/40
中盤戦
↓他のお話はこちらから!
【海外赴任中の夫が現地女性と重婚していた話】漫画化&書籍化!
書籍版はこちらからお求め頂けます!↓(Amazonに飛びます)
2巻も発売中!
【産後10日でホームレスになった話】漫画化&電子書籍化!
↓ピッコマさん他電子書籍配信サイトにて好評発売中!(Amazonに飛びます)
↓2巻も発売します!<ピッコマさんでは先行発売中>
【毒妹戦記〜夫の不倫相手は妹でした〜】漫画化&電子書籍化決定!
【ママ友はフレネミー、そして夫の不倫相手】漫画化&電子書籍化決定!
【結婚相手は地雷男ーサレ妻美波の逆転人生!ー】漫画化&電子書籍化決定!
100日後に夫を棄てる妻の話
前半戦(1日目〜)一章〜五章
1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/
21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/32/33/34/35/36/37/38/39/40
中盤戦
↓他のお話はこちらから!
【海外赴任中の夫が現地女性と重婚していた話】漫画化&書籍化!
書籍版はこちらからお求め頂けます!↓(Amazonに飛びます)
2巻も発売中!
【産後10日でホームレスになった話】漫画化&電子書籍化!
↓ピッコマさん他電子書籍配信サイトにて好評発売中!(Amazonに飛びます)
↓2巻も発売します!<ピッコマさんでは先行発売中>
【毒妹戦記〜夫の不倫相手は妹でした〜】漫画化&電子書籍化決定!
【ママ友はフレネミー、そして夫の不倫相手】漫画化&電子書籍化決定!
【結婚相手は地雷男ーサレ妻美波の逆転人生!ー】漫画化&電子書籍化決定!















コメント
コメント一覧 (26)
結婚して子どもまでいる相手なら、家庭に対して責任があるので「こっちが好きになったから今までの家庭はシラネ」では済まされませんよー。
シンプルな話をややこしくしてるのは脳内お花畑な被害者面のプリンちゃんだろ。
それにしてもまさにこれ、ガソリン撒き散らしまくりの大掛かりな燃料投下だわな笑笑
今までの友人関係も何もかも燃え尽きればいいよ笑笑
サレ妻@あいか
が
しました
🐴🦌オンナさん(笑)冷静になったら~?
サレ妻@あいか
が
しました
一番責めなくていけないのは、不倫🐎🦌ダダだと思うのですが🤔
好きな人ができたから、ハイ離婚なんて受け入れるワケがない!
子どももいるんだから、キッチリ条件闘争しないとね。
でも予約困難レストランのランチ行けなかったのが、悔しいのかなぁ
サレ妻@あいか
が
しました
このご時世、燃やしていいと判断されたらトコトン燃やされますからね。格好の餌食🤪
サレ妻@あいか
が
しました
だから不倫してるのにSNSで呟くんだろうけど。
不倫相手の🐎🦌男は既婚者で子供もいる。
🐎🦌女は家庭を壊してることなんて何とも思わないんだろうけど、世間一般では不貞を働くことは許されないこと。
こんな呟き燃料にしかならないよね。
サレ妻@あいか
が
しました
世間一般の考えと
お花畑の住人の違いだけど
人の物が欲しい方には
何を言っても無駄だよね
思考回路が初めからブチギレてるから
君も年齢を重ねてその内、若い女の子に
パートナーを奪われるよ
君の相手は、新しくて気の強い女子が
お好きなようだから
サレ妻@あいか
が
しました
でもさ、よくよく考えたらわかると思うんだけど
そんなに愛し合ってるなら、なんで別れてから付き合わなかったんだろうね?
それに、相手の都合に常に合わせるって変だと思いません??コメントで鬱憤言う前に本人に直接言えばいいじゃん!思想相愛なんでしょ😆
サレ妻@あいか
が
しました
自分の行動全てが相手にたいする愛より
自己愛からくるものと理解すべきだね
さあ自分で燃料投下したんだから
最後まで頑張るだよね 純愛だし。
そろそろ身バレかな🤣
サレ妻@あいか
が
しました
コレ、夫さんは知ってるんですかね?w
知ってるわけないか(笑)。
残念ながら、どんな理由や事情があろうと法的に不倫は認めらませんし、まして既婚者と知っていて付き合ってるなら有罪確定、それが現実です。
まあ、お花畑脳じゃ理解できないでしょうけど¯\_( ᐛ )_/¯
サレ妻@あいか
が
しました
どちらかが(お互いに?)、「次の」純愛を見つけた時にも、足枷なく愛に向かって走っていけます👍
結婚は恋愛の証じゃなくて、今後家族としてお互いに助け合っていく為の「契約」です。
契約を一方的に解除しようとするなら、それなりの手順とペナルティがかかってきます。
何を言うのも何をするにも、まずは払うもの💵を十二分に用意してからにしましょうよ。
じゃないと、単なるお花畑🧠のぷりんちゃんの遠吠えでしかないですよ〜
サレ妻@あいか
が
しました
この話、ワタシのことです‼️
ってことですよね😆
サレ妻@あいか
が
しました
香ばしい匂いに釣られて来ましたが、「食えない奴」だけにこれは消し炭になるのを見届けるしかなさそうですね😅
優香さん、別垢で燃料投下するの〜??フランベなんてものじゃなくなりそうですよ、せいぜい頼れるダダとやらに助けてもらいなよ🤭
サレ妻@あいか
が
しました