IMG_7767
IMG_7775
IMG_7769
IMG_7770
IMG_7771
IMG_7773

あーあ…この時は流してしまっていますが、モラハラ男の代表的セリフですね。
誰のおかげで生活出来てると思ってるんだ」ってやつ。
この後も何度か言われましたが、じゃあ誰のおかげで仕事に専念できているの?と
何度も聞き返したくなりました。
どちらが上とかじゃないんです。お互いに役目を全うしているのだから、お互いに感謝と尊敬の気持ちを持ちましょうよってだけなんですよ。

それだけなんですよ

世の中のモラハラ男性はどういうつもりでこのセリフを言っているのか知りませんが、悪いことは言いません。いますぐ止めろ。
「じゃあ自分自身で生活できるようになったからあなたはいりませんね」
とそのうち言われちゃいますYO。

IMG_8903