IMG_0041

IMG_9917
IMG_9918
IMG_9919
IMG_9920
IMG_9922
IMG_9923
IMG_9924
IMG_9925

はい、Nさんと私の予想、大当たりー♪

まず不安定な義母に離婚を告げ口して500万円を渡さないようにする。
ついでに夫の国籍の情報も取れればとる。
そして義父に連絡して義母の様子がおかしいと伝えて、夫の海外行きについて待ったをかけてもらう。
という一連の作戦でしたー。

もうね、話をするのは無駄なのでね。
強制的に行けないようにする方法を取らせて頂きました。
お金がない状態で、一人で頑張るぞー!って海外に行くような坊ちゃんではないのでね。
そして義父にはこの先もすねをかじりまくりたいはずなので、絶縁してまで海外に行くことはないだろうと踏んでいたわけです。

IMG_8903