IMG_1629
IMG_1685
IMG_1686
IMG_1687
IMG_1688
IMG_1689
IMG_1690
IMG_1692
IMG_1694

英治のこの言い方に危険を感じたのは私だけですか???
次回、英治の裏の顔?が明らかに…。。。【あいか】

あいかの元💩夫、『海外赴任中の夫が現地女性と重婚していた話』はこちら↓から。
あいかの元夫もね…、結婚前は英治みたいなことを言っていたんですよ~。
なーにぃ~?!やっちまったなぁ!?って餅をぺったんこしたくなります。

フォロワー様の体験談を結構な量聞かせて頂いて、やっぱり共通しているのは、
結婚前はとても優しかったという事と、結婚した途端、または妊娠した途端に豹変したという事。
結婚前に見分ける方法はないものか…。。。

IMG_8903