セレブ妻かおりが全てを失いかけた話 14 2021年05月10日 はい、結婚式ボイコット…。。。こんなしっぺ返しが来ました…。。。確かにご祝儀の額とか衣装とか、とんでもなく高いホテルでの挙式だと気を使うことも多いですけどね…。。。【あいか】産後10日でホームレスになった話の第一回はこちら↓から。 「セレブ妻かおりが全てを失いかけた話」カテゴリの最新記事 タグ :#サレ妻あいか#インスタ発#離婚 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. ななし 2021年05月10日 15:37 かおりさん…こんなに自分のことが客観視できてないってすごいですね😅 こんなこと言われれば言われるほど、行く気なくなるのに、招待してやっているのに何で来てくれないんだ?って笑 でも、発言とか英治に似てる気がするので、やっぱり根は似た者同士なのかなって感じがしますね。 0 サレ妻@あいか がしました 4. サレ妻あいか 2021年05月11日 02:48 >>1 コメントありがとうございます😊 英治に似てきたんでしょうね…。英治の影響なのかなと。 0 サレ妻@あいか がしました 2. か 2021年05月10日 15:51 上にもありますが似たもの同士ですね。 セレブ妻になりたいかおりさんと女優の妻を持ちたい英治さん。 どっちも相手の人間性とかどうでもいいんだなって感じる。 0 サレ妻@あいか がしました 5. サレ妻あいか 2021年05月11日 02:49 >>2 コメントありがとうございます😊 ですよね。 お互いの利害関係でしか結ばれてない気がします。 0 サレ妻@あいか がしました 3. T 2021年05月10日 18:48 見下し感がたっぷり😂 お願いする立場なのにマウント 傷つけた自覚がなくて逆切れ… 昔居たな 傷つけた自覚なくて周りから総スカンで 「お祝い事なのに…」って。 傷ついたんだよ?って言っても 「でもお祝い事なら喜ぶでしょ?」って。 僻んでると思われ、さらに傷つけて来る。 何言っても届かないし、受け取らないんだなって。 友達辞めちゃった。 二度と会わない。 0 サレ妻@あいか がしました 6. サレ妻あいか 2021年05月11日 02:58 >>3 コメントありがとうございます😊 私も前に、全く音信不通だった元友達から、結婚したからお祝いちょうだい❤️とメールもらったことがありまして😅 (勿論相手は私の結婚、出産になんらお祝いくれてません) こういうメンタルの人、いるんですねぇ…🤷♂️ 0 サレ妻@あいか がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
こんなこと言われれば言われるほど、行く気なくなるのに、招待してやっているのに何で来てくれないんだ?って笑 でも、発言とか英治に似てる気がするので、やっぱり根は似た者同士なのかなって感じがしますね。
サレ妻@あいか
が
しました
セレブ妻になりたいかおりさんと女優の妻を持ちたい英治さん。
どっちも相手の人間性とかどうでもいいんだなって感じる。
サレ妻@あいか
が
しました
お願いする立場なのにマウント
傷つけた自覚がなくて逆切れ…
昔居たな
傷つけた自覚なくて周りから総スカンで
「お祝い事なのに…」って。
傷ついたんだよ?って言っても
「でもお祝い事なら喜ぶでしょ?」って。
僻んでると思われ、さらに傷つけて来る。
何言っても届かないし、受け取らないんだなって。
友達辞めちゃった。
二度と会わない。
サレ妻@あいか
が
しました